アスタリフトホワイト 口コミ

アスタリフトホワイトの口コミレビューです!

公式ページはこちらです!   ↓↓↓↓↓


 

 

美白ケアは1年中必要だし、したいけれど、最近話題となった白斑のことが心配で、美白成分は安全なのか?
どの製品を選べばいいのか迷われている方もいるかと思います。

 

アスタリフトホワイトには、白斑の問題になるような成分(ロドデノール、これは他社メーカー独自の美白成分)は使用していません!
また、アスタリフトホワイトに含まれる美白有効成分のアルブチンとビタミンC誘導体は、どちらも化粧品への配合実績が20年以上と長く、
法規制に準じた安全性の確認も行っているので安心して使える美白コスメとなっています(*^_^*)

 

また、美白スキンケアコスメは浸透しにくく乾燥しがちなのですが、
アスタリフトシリーズは独自のナノ技術と、アスタキサンチン+3種のコラーゲンによって肌の乾燥を防ぐことに成功しています!
だから潤いながら美白ケア+ハリもアップの期待もできますよ(*^_^*)

 

アスタリフトホワイト 美白トライアルキット(5日間分)の中身はこのようになっています。

 

 

 

 

・アスタリフトホワイトローション(美白化粧水)20ml 医薬部外品 

 

・アスタリフトホワイトエッセンスインフィルト(美白美容液)5ml 医薬部外品

 

・アスタリフトホワイトクリーム(美白クリーム)5g 医薬部外品

 

さらに

 

・アスタリフトパーフェクトUVプロテクター(日中用美容液 兼 化粧下地)0.7g×5包

 

早速使ってみた感想をレビューしていきたいと思います。

 

 

 

 

・アスタリフトホワイトローション(美白化粧水)医薬部外品

 

 

 

 

美白系のローションはさっぱりめの軽いテクスチャーが多いですよね。
アスタリフトのホワイトローションもテクスチャーはパシャパシャとみずみずしい感じです。
アスタキサンチンの色と思われる薄い赤、オレンジっぽい色のローションを肌につけてみると、
しっとりとお肌に吸い付くような濃密感があります!

 

香りもダマスクスローズのセレブ感漂う香りにつつまれ幸せな気分になります(#^.^#)

 

美白系にしてはしっとり感のある化粧水ですね♪
だからといってベタベタしすぎず、さすがは独自のナノユニット技術で極小化されただけあって、
肌の奥への浸透が早い感じがします(*^_^*)
アスタキサンチンと美白有効成分のアルブチンがシミの元へ届き、
化粧水だけでもしっかり保湿され、その後の土台作りは完璧なくらいです!(^^)!

 

 

 

 

 

・アスタリフトホワイトエッセンスインフィルト(美白美容液)医薬部外品

 

 

 

 

美容液も同じように薄い赤、オレンジっぽい色をしていて、化粧水よりは若干とろみのある美容液です。
香りもこれまたダマスクスローズの香りがします。
少量でも伸びがよく、お肌にスーッとなじんでいきます。
アスタキサンチンに加え、美白有効成分のビタミンC誘導体が素早く浸透してくれてる!
美容液を付けた後、しっかりとハンドプレスすると、お肌にモチっとハリ感アップした感じになります。
きっと使いつづけると透明感も感じられるのかも。
化粧水と美容液だけでも十分、ハリツヤ感じる素肌になれると思います。

 

 

 

 

・アスタリフトホワイトクリーム(美白クリーム)医薬部外品

 

 

 

 

さすがにローションと美容液よりはコクのあるテクスチャーとなっていますが、
重すぎず軽すぎない感じの使い心地です。
滑らかなクリームなので、少量でも伸びがよくローションと美容液の成分を
さらにクリームがしっかり包み込んで閉じ込めてくれる感じ!
しかもそれほどのべたつき感がないのがいいです!(^^)!
ダマスクスローズの香りが広がるのでスキンケアタイムが癒されます(#^.^#)
そして、翌朝、洗顔した後でもまだ潤いが残っていて、超カサカサ肌だったのがウソのよう!

 

 

 

 

・アスタリフトパーフェクトUVプロテクター(日中用美容液 兼 化粧下地)

 

 

 

 

アスタリフトホワイトの3STEPのケア(化粧水、美容液、クリーム)で、しっかり美白とハリケアしたら、
これ以上シミをつくらせないための予防として、紫外線をブロックしたいものです!

 

そんな時は、アスタリフトパーフェクトUVプロテクターがついているのでありがたいです。
これは日中用の美容液としても使えます。
美白有効成分は含まれていませんが、最強の紫外線をブロックしてくれるSPF50+ PA++++なんです!(^^)!

 

しかも化粧下地としても使えます!

 

ほのかにベージュ色のUVプロテクターは、伸びがよくてさらさらしすぎない、かといってべたつきも少ないです。
日焼け止めにありがちな白浮きもしませんし、自然に肌色を明るくしてくれる感じなので、
メイクの下地にもピッタリ!
保湿力もあるから、メイク崩れも気になりません!

 

 

 

 

 

よく、美白美容液は日中につけていいのか迷われるかもしれませんが、

 

(美白成分によっては誤ってつけるとかえってシミの原因になってしまったりします)
アスタリフトホワイトシリーズにはそのような美白成分は入っていないので、
朝晩の使用もOKなんです!(^^)!

 

それと、なんといってもアルブチンやビタミンC誘導体などの美白成分とともに
美容成分として注目を浴びているアスタキサンチンが配合され、
それをナノユニット化して、お肌の深層部分に確実に美白成分や潤い成分、ハリ成分が届けてくれます!(^^)!

 

アスタリフトホワイトシリーズは、メラニンの生成をストップし、美白とハリの両方を求める最適の美白化粧品だと思います♪
今回私は5日間の美白トライアルキットを試しました。
箱を開けたときは少ないな思ったのですが、実際使ってみると伸びがよかったりするので5日間以上使えましたよ。

 

 

 

 

 

 

本気で今度こそ美白ケアした方のために、5日間のトライアルキット(1000円+税)がありますが、
さらに上を求めるなら14日間の集中ケアプログラム(5200円+税)もありますよ!(^^)!

 

 

私はこちらから買いました!   ↓↓↓↓↓


アスタリフトホワイト 口コミ体験談関連ページ

ビーグレン(bglen) QuSomeホワイトトライアルセット 口コミ体験談
「シミ取りクリームでもっと美白に」と思う人も多いと思います。ここではおすすめのしみ取りクリームを紹介しています。ビーグレン(bglen) QuSomeホワイトトライアルセットの口コミ体験談です。
アンプルール ラグジュアリーホワイトの口コミ体験談!
「シミ取りクリームでもっと美白に」と思う人も多いと思います。アンプルール ラグジュアリーホワイトの口コミ体験談です!
ディセンシア サエルの口コミ体験談!
「シミ取りクリームでもっと美白に」と思う人も多いと思います。ディセンシア サエルの私の体験談です!
ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白の口コミ体験談!
「シミ取りクリームでもっと美白に」と思う人も多いと思います。ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白の体験談を紹介しています。
ドクターシーラボのスーパーホワイト377ウルトラの口コミ体験談!
「シミ取りクリームでもっと美白に」と思う人も多いと思います。ドクターシーラボのスーパーホワイト377ウルトラの体験談を紹介しています。

シミ取りクリームランキングへ★ ビーグレン QuSomeホワイト体験談★ アンプルール 体験談★ ディセンシア サエル体験談★