ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白 口コミ

ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白の体験談を紹介しています。

 

40代になってきて、お肌の悩みがいろいろ出てきました。
たるみやしわもそうだけど、私が一番気になるのは、シミやくすみなんですよね。

 

若いころに、あまり紫外線対策をしてこなかったから、30代後半ごろから急にシミが増えてきて、
今頃になって後悔しています。
顔全体がくすんでいるように見えるし、最近では肌が黄色っぽく見えるんですよね。
それだけで、元気がないように見えるし、老けて見えるから、やっぱり憧れは透明感のある美白肌になりたいな♪

 

そこで、前から気になっていたドクターシーラボから美白シリーズが出たというので、
使ってみようと思ったんです!これはシミ取りにも効くかもしれないと思いましたね。

 

 

ドクターシーラボはよくテレビのCMで見かけるけど、ドクターズコスメだから高いのかなと思って敬遠してたんです。
でも、よく見てみたら、美白ゲルはオールインワンになっているので、
これ一つで化粧水や乳液、クリーム、化粧下地までカバーしてくれるので、
そう考えたら、いろいろ揃えるより経済的かもと思ったんです!

 

とりあえず、50g入りの薬用アクアコラーゲン美白を購入してみました。
これでも1か月分くらいあるんですよ!

 

 

フタを開けてみると、内フタがついていてその上にスパチュラが収まっていました。
美白を思わせるやや白っぽいプルンプルンのゲルで、かすかにいい香りがします。

 

使用量の目安は、朝がパール2粒くらいで、夜はさくらんぼ1粒くらいとなっていますが、
ゲルが思ったより伸びがいいので、実際この通りに使ってみると、私には多いような気がします。

 

 

特に夜なんかさくらんぼ1粒くらいの大きさって結構多いので、顔に塗るだけでは余ってしまいます。
だから首からデコルテまで塗れちゃう感じです!

 

オールインワンってケアがカンタンなので、物足りないような気がしてたんですが、
この薬用アクアコラーゲンゲル美白は、つけた瞬間からしっかり保湿されている感じがわかるし、
時間がたっても乾いてこないので、わざわざクリームなどで保湿しなくても大丈夫だってことがわかりました。

 

 

最初は、ゲルの量が多いんじゃないかって思うくらい、かなりお肌がべたつく感じがしたのですが、
時間が経ってみて、しっかり浸透していくと、ああこの量でちょうどいいんだってこともわかります。
べたつきは気にならなくなり、しっとりもちもち感がずっと続いていて、
乾燥肌でもあったのですが、これを使っている間は乾燥知らずの肌になり、調子がいいみたい(*^_^*)

 

使い始めて10日くらい経ちますが、シミがなくなるということはありませんが、
くすみが目立たなくなりつつあるなぁという手ごたえを感じています。
ケアも簡単だし、毎日使いつづければ、憧れのシミのない透明肌に近づけるかなという期待が高まってきました!(^^)!

 

薬用アクアコラーゲンゲル美白を試してみる↓↓↓↓↓


ドクターシーラボ

ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白の口コミ体験談!関連ページ

ビーグレン(bglen) QuSomeホワイトトライアルセット 口コミ体験談
「シミ取りクリームでもっと美白に」と思う人も多いと思います。ここではおすすめのしみ取りクリームを紹介しています。ビーグレン(bglen) QuSomeホワイトトライアルセットの口コミ体験談です。
アスタリフトホワイト 口コミ体験談
「シミ取りクリームでもっと美白に」と思う人も多いと思います。ここではおすすめのしみ取りクリームを紹介しています。アスタリフトホワイトの口コミレビューを掲載しています。
アンプルール ラグジュアリーホワイトの口コミ体験談!
「シミ取りクリームでもっと美白に」と思う人も多いと思います。アンプルール ラグジュアリーホワイトの口コミ体験談です!
ディセンシア サエルの口コミ体験談!
「シミ取りクリームでもっと美白に」と思う人も多いと思います。ディセンシア サエルの私の体験談です!
ドクターシーラボのスーパーホワイト377ウルトラの口コミ体験談!
「シミ取りクリームでもっと美白に」と思う人も多いと思います。ドクターシーラボのスーパーホワイト377ウルトラの体験談を紹介しています。

シミ取りクリームランキングへ★ ビーグレン QuSomeホワイト体験談★ アンプルール 体験談★ ディセンシア サエル体験談★