ドクターシーラボ スーパーホワイト377ウルトラ 口コミ

ドクターシーラボのスーパーホワイト377ウルトラの体験談を紹介します!

薬用アクアコラーゲンゲル美白を使っていますが、さらに透明感が欲しくなり、
スペシャルケアをプラスしてみることにしました。

 

 

私が選んだのはスーパーホワイト377ULTRAという美白美容液!
この商品はドクターシーラボの美白ラインの中でも人気商品で、女性誌に掲載されたりしているそうです!
国内初のブライトニング成分ホワイト377を150%増量の高濃度で、シミ対策やシミ取りにいいって聞くと、
いかにもシミやくすみに効きそうって思うじゃないですか!
それにこのシリーズはEXとULTRAがあり、ULTRAの方がさらに高濃度なんですって!(^^)!

 

 

私も今までいろいろな美白化粧品を試してきたけど、これはちょっと試してみたいなぁと思ったんです!
薬用アクアコラーゲンゲル美白と一緒に使うと、より美白効果が高まりそうな気がして、
早速使ってみることにしました♪

 

使いかたは朝晩の洗顔後に、適量となっていますが、私は1プッシュを、
顔全体に伸ばし、特に濃いシミのあたりには少し足して、念入りにすり込むように塗っていました。

 

 

さすがULTRA!これを塗った後はお肌がツヤっぽく、特に目元のあたりがパッと明るくなったような気がします。
伸びがいいし、すぐに浸透していってくれるので、24時間美白してくれる感じがします。
これを塗っていると、紫外線なんて怖くないって堂々としていられますね。

 

デメリットとして、この美容液は高濃度なので、
最初はピリッとした刺激を感じるかもしれないとあったけど、私には大丈夫でした。
でも、敏感肌の方や乾燥がひどい方は、スーパーホワイト377EXから使うといいみたいです。

 

スーパーホワイト377ULTRAの後に、薬用アクアコラーゲンゲル美白ゲルでしっかり保湿すると、
よりお肌がツヤツヤになり、お肌全体がいつもより明るく感じたんです♪

 

ただ、肝心のシミに効くか...ってことですが、即効性はないけど、だいぶ薄くなったように思います。
シミは長年かけてできたものなので、そうそう簡単にシミ取りできた!は思っていませんが。続けることで効果はでてくると思います。

 


 

ゲルと美容液で顔全体のくすみは目立たなくなり、シミも薄くなってきた感じ。
1本使い切る頃には、メイクのとき、コンシーラーを使わなくてもいいくらいになっていました。
こんなにくすみ感がなくなるとは思ってなかったので、これはいい買い物をしたかもと思いましたね。

 

スーパーホワイト377ウルトラを試してみる↓↓↓↓↓


ドクターシーラボ

ドクターシーラボのスーパーホワイト377ウルトラの口コミ体験談!関連ページ

ビーグレン(bglen) QuSomeホワイトトライアルセット 口コミ体験談
「シミ取りクリームでもっと美白に」と思う人も多いと思います。ここではおすすめのしみ取りクリームを紹介しています。ビーグレン(bglen) QuSomeホワイトトライアルセットの口コミ体験談です。
アスタリフトホワイト 口コミ体験談
「シミ取りクリームでもっと美白に」と思う人も多いと思います。ここではおすすめのしみ取りクリームを紹介しています。アスタリフトホワイトの口コミレビューを掲載しています。
アンプルール ラグジュアリーホワイトの口コミ体験談!
「シミ取りクリームでもっと美白に」と思う人も多いと思います。アンプルール ラグジュアリーホワイトの口コミ体験談です!
ディセンシア サエルの口コミ体験談!
「シミ取りクリームでもっと美白に」と思う人も多いと思います。ディセンシア サエルの私の体験談です!
ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白の口コミ体験談!
「シミ取りクリームでもっと美白に」と思う人も多いと思います。ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白の体験談を紹介しています。

シミ取りクリームランキングへ★ ビーグレン QuSomeホワイト体験談★ アンプルール 体験談★ ディセンシア サエル体験談★