ディセンシア サエル 口コミ

ディセンシアのサエルシリーズのトライアルセットがリニューアル♪

公式ページはこちらです!   ↓↓↓↓↓


 

低刺激なので敏感肌・乾燥肌の方でも安心して使えるシミ取りなどの美白ケアができるディセンシアのサエルシリーズ。

 

今回、トライアルセットがリニューアルして、より使いやすく、透明感を実感しやすくなりました!
(H26年の4月1日より)

 

 

従来のトライアルセット

 

・美白化粧水 ホワイトニングローションクリアリスト 14ml
・美白クリーム ホワイトニングクリームクリアリスト 9g
・美白化粧下地UV ホワイトデイミルククリアリスト 7g

 

新しくなったトライアルセット

 

・美白化粧水 ホワイトニングローションクリアリスト 14ml
・美白クリーム ホワイトニングクリームクリアリスト 9g
・美白美容液 ホワイトニングエッセンスクリアリスト 8ml

 

 

リニューアルしたトライアルセットは、美白化粧下地UVの代わりに、美白美容液のホワイトニングエッセンスクリアリストに変更になりました。

 

実際に使う頻度としては、化粧水、美容液、クリームというラインが使いやすいと思うんです!
トライアルセットもそういったラインで試せるといいなと思っていたら、
今回のリニューアルでは、美白美容液のホワイトニングエッセンスクリアリストが試せるので、シミ取りなどの美白効果や透明感への期待感が高まるかも。

 

 

ディセンシアは、敏感肌・乾燥肌向けのスキンケアコスメです。
しみない、肌荒れしない、低刺激であるということはいかに水に近いかということなんです!
そのため、テクスチャーがサラサラとした軽いものが多く、特にサエルシリーズはローションもクリームもみずみずしい感じのテクスチャーです。
でも軽いからと言って、肌への浸透や保湿が弱いというものではありません!

 

このホワイトニングエッセンスもサラサラとした乳液のような美容液で、トロッとしてないんです!
べたつきもないので、これで保湿や透明感は大丈夫なのかと思いますが、
実際は角層の保湿、微弱炎症の抑制、メラニンの抑制力があり、
敏感肌特有の「くすみの3原則」
・青ぐすみ(乾燥による各層の乱れ)
・赤ぐすみ(炎症の繰り返し)
・黄ぐすみ(過剰なメラニン生成)にしっかりと対応してくれます。

 

 

だから気になる1点のシミはもちろん、シミを目立たせていた要因を一掃し、陰りが一つもない透明感のある肌へと導いてくれます!

 

もちろん、トライアルセットだけを使ってすぐに透明感が実感できたりはしませんが、お肌に優しいものであることは確かだと実感できます!

 

最近では白斑問題が取り上げられましたが、ディセンシアのサエルシリーズには白斑の原因になるような成分は入っていません!
ちなみにエッセンスの成分は、
アルブチン(美白有効成分)をはじめ、グリチルリチン酸2K(整肌成分)、セラミドナノスフィア(保湿成分)、
デイリリー花発酵液(美肌成分)、セイヨウノコギリソウエキス(美肌成分)、コウキエキス(整肌成分)、
ムラサキシキブエキス(整肌成分)、エスクレシド(美肌成分)、白樺雪(角層保湿成分)、高フィットヒアルロン酸(保湿成分)となっています。

 

サエルシリーズはこのように低刺激であることから、
妊娠中に増えるシミ対策に、出産後も安心してシミ取りなどの美白ケアとしておススメです。

 

公式ページはこちらです!   ↓↓↓↓↓


ディセンシア サエルの私の体験談です!(リニューアル前の記事です)

ディセンシアは敏感肌・乾燥肌専門のスキンケアブランドで、
敏感肌が美白・シミに効きにくいというのを変えてくれるスキンケア。
敏感肌のことを考え刺激がまったくないのでお肌にとっても優しい使い心地です。

 


 

敏感肌は角層のバリア機能が弱いため、紫外線などの外部刺激が入りやすく、肌荒れを起こしやすいんです。
また、それと同時に、角層の隙間から水分が放出され、乾燥が悪化してしまい、
肌のキメが乱れるから、どうしても、顔全体がくすんで見えてしまうんです!

 

また、紫外線の影響も受けやすいので、より多くの刺激因子が生まれてしまい、炎症を起こしてしまいます。
そうなるとメラノサイトを攻撃しようと、より多くのメラニンが生成されてしまうので、
それがシミ・くすみの原因となり、シミの進行も速くなってしまいます。
こういったことから、普段の美白ケアでは追いつかなくなり、これが敏感肌特有のシミサイクルとなり、
効きにくいと感じてしまうんですね。

 

そのシミサイクルを断ち切るために、ディセンシア独自技術のヴァイタサイクルヴェール
敏感肌のバリア機能と肌本来の力を強化し、外部刺激からお肌を守ってくれます。
美白も保湿が大事ですから、これはうれしいことです!

 

また、過剰なメラニンの生成を抑え、美白成分を角質層に行き渡らせるために、
コウキエキス(抗酸化・抗炎症)、ムラサキシキブエキス(高抗酸化)、
アルニカエキス(抗酸化)、グリチルリチン酸2K(有効成分、抗炎症)で、酸化や炎症のない土台の肌づくりをします。

 

 

さらにシミの原因であるチロシナーゼ生成抑制成分のエスクレシドと、
ビタミンC誘導体配合のディセンシアオリジナル複合美白処方で、
メラニン(黒化)を抑えて美白肌へ巻き戻すという、ハイスピードリターン処方で敏感肌のシミサイクルを断絶してくれます。

 

ディセンシアのサエルは、美白化粧品でお肌がヒリヒリしたことがあるというような、
お肌が敏感な方におススメです♪

 

公式ページはこちらです!   ↓↓↓↓↓


ディセンシア サエルの口コミ体験談!関連ページ

ビーグレン(bglen) QuSomeホワイトトライアルセット 口コミ体験談
「シミ取りクリームでもっと美白に」と思う人も多いと思います。ここではおすすめのしみ取りクリームを紹介しています。ビーグレン(bglen) QuSomeホワイトトライアルセットの口コミ体験談です。
アスタリフトホワイト 口コミ体験談
「シミ取りクリームでもっと美白に」と思う人も多いと思います。ここではおすすめのしみ取りクリームを紹介しています。アスタリフトホワイトの口コミレビューを掲載しています。
アンプルール ラグジュアリーホワイトの口コミ体験談!
「シミ取りクリームでもっと美白に」と思う人も多いと思います。アンプルール ラグジュアリーホワイトの口コミ体験談です!
ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白の口コミ体験談!
「シミ取りクリームでもっと美白に」と思う人も多いと思います。ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白の体験談を紹介しています。
ドクターシーラボのスーパーホワイト377ウルトラの口コミ体験談!
「シミ取りクリームでもっと美白に」と思う人も多いと思います。ドクターシーラボのスーパーホワイト377ウルトラの体験談を紹介しています。

シミ取りクリームランキングへ★ ビーグレン QuSomeホワイト体験談★ アンプルール 体験談★ ディセンシア サエル体験談★